ホビーラホビーレの店舗

ホビーラホビーレの素材って、何であんなにナチュラルで
可愛いんですかね?!


私の自宅近くのホビーラホビーレは相次いで2店舗も閉店に
なってしまいますが、横浜のららぽーとを歩いていたら、ビックリ!!!


横浜のららぽーとにホビーラホビーレが入っているではありませんか!


しかも、横浜のららぽーとのホビーラホビーレは、店舗面積も
広くて、『見甲斐』がありましたね。(笑)


そこのホビーラホビーレで、再度改めてホビーラホビーレの
ナチュラル感を感じてしまいました。


モノの良し悪しって、ほとんど素材で決まってしまう・・・、
その位のインパクトが、ホビーラホビーレの素材には感じてしまいましたよ!


ホントに。。。


また、ホビーラホビーレでは、様々な講師を呼んで、
パッチワークや刺しゅうなどのレッスンも数多く開かれていますね。


どのレッスンでも、ホビーラホビーレを、十分に楽しめると
思いますから、行ってみるのも面白いかもしれませんね。


ホビーラホビーレのレッスンは、結構有名な先生をお招きしているんですよね。


時間が合う方にはオススメです!!!